LINE
メッセージ
フグ
七海 湊咲2026年6月17日(水)

フグ

みさきですこんばんは。

先日、奮発してフグ刺し食べました✨

数年ぶり?に食べるフグ様は、やはり美味しかったです♪

お魚ってなんでこんなに美味しいんだろね。

さて、僕は6月19日から関東・東北と出張に行ってきます!

22日には九州に戻る予定です。

梅雨時の出張なので、折り畳み傘もっていかないとね!