LINE
メッセージ
佐賀にいるよ〜
桜井 咲弥2026年4月20日(月)

佐賀にいるよ〜

佐賀にいるよ〜

19日は佐賀にいます✨️

今朝は美味しいフレンチトースト食べた♡

まあボクが作ったんだけどね笑

日曜日の夜はご予約空いてます✨️

どこでも行きますのでお待ちしてます💙

佐賀にいるよ〜 画像2