
桜井 咲弥2026年6月16日(火)
女風はセンス✨️
女風を利用するのを悩んでる方へ よく言われる事があります。
『女風よりも都合のいい関係がいい』 『女風は本番が出来ないから無意味』
セラピストと都合のいい関係を一緒にはしないで欲しい… これは僕からのお願いです(`;ω;´)
実際、都合の良い関係で悩んだり、後悔した事がある人って多いですよね。
今そういう関係の相手がいる方はどうでしょう。
最初は優しかったのにいまでは…
ただ、欲を満たして欲しかったのに、
今では相手だけが満足で終わる…
そんなツラい思いしてませんか。
悩んでませんか?
お互い都合の良い関係である以上
適当に扱われる事もモノとして
扱われる事もあるかと思います。
性欲を安易に満たすのは
簡単かもしれません。
でも心とカラダまで癒し
満たすのは難しい。
そんな悩み、心の声を
良かったら聞かせてください
